« 竹田城址と白鷺の城 | トップページ | オリンピック »

2013年9月 4日 (水)

鷺草が咲いたわ

Dsc02441昨夜から今日一日大雨でした。typhoon

これほどの大量の雨は経験がないと思います。

またたく間に庭がプール!

ニュースをみると、竜巻が襲った地方もあり、大変な一日でした。

とりあえず我が家は、雨が上がると水は引き、被害もなく夜を迎えました。

あすは作品展の搬出日です。

遠方の方は危なくないかと心配して、テレビの気象情報にくぎ付けでした。

この様子なら大丈夫なようです。

鷺草が咲きました。可憐で本当にかわいい~ lovelylovely

金魚のりぼんちゃんも元気です。ribbon
Dsc02437

|

« 竹田城址と白鷺の城 | トップページ | オリンピック »

2013年のこと」カテゴリの記事