« おにいさん | トップページ | 菊人形 »

2012年10月 9日 (火)

新しいパソ

Photoパソコンが新しくなりました happy01

デスクトップを金づちでたたかないと映らなくなって pout・・・・ついに購入~

面倒なんですよね。慣れるまで。

このブログにログインするのにさえ、半日かかってしまって wobbly・・・なぜだ?

画面は大きくなって、色もきれいなのはいいけれど、機能がありすぎて、じゃま!

慣れれば便利なんでしょうけどね。

まあ、ぼつぼつと書いてゆきます。

  sunsunsunsunsunsunsun

←洗濯物を取り込んでいたら、さっそく上に乗ってお昼寝のコテ。

おとうさんの部屋着なんですけど・・・coldsweats01

お日様のにおいがするもんね^^

|

« おにいさん | トップページ | 菊人形 »

2012年のこと」カテゴリの記事